エブリディ・マジック-日だまりに猫と戯れ

草木と庭と猫と…本や日常のあれこれ、小さな発見

MENU

スヌーピーとパンケーキ&自由、喜び、成長-引き寄せの法則より

スポンサーリンク

 

 

こんにちは。

雨は上がりましたが、

今日は、まだ肌寒いくらいで

4月末というより、

3月末みたい。

気温上がるかな~。

 

今日の一枚

ポストカードこらーじゅ 11

 

f:id:koboaoineko:20170410190425j:plain

 

あはは、また、スヌーピー、またパンケーキでした。

これ、下地にあしらったのは、スヌのぽち袋です(笑)

そして、ティータイム・モチーフも、どんどん出てくるはず…。 

 

 

 

 

もう一枚は、またちょっと違った感じ


ポストカードこらーじゅ 12

 

f:id:koboaoineko:20170411093815j:plain


これは、珍しく? テーマに沿って貼りました。

いわゆる “引き寄せの法則”で知られる

ジュリー&エスター・ヒックス夫妻による

エイブラハム(という存在)の言葉からイメージ。

 

“人生の基盤は絶対的な自由。 

 人生の目的は絶対的な喜び。 

 人生の結果は絶対的な成長。”

 

引き寄せの法則の本質 自由と幸福を求めるエイブラハムの源流』

引き寄せの法則の本質 (引き寄せの法則シリーズ)

引き寄せの法則の本質 (引き寄せの法則シリーズ)

 

 


紙面が限られているし、わかりやすく、

“絶対的な”を省きましたが…。

そして、例のバラ模様に英字のマステに、

ちょうどいいフレーズがあったので、使いました。

“You can be the person you want to be.”

(あなたは、望んだとおりの人になれる)

この一枚は、文字を入れたタグシール以外は、

オール!マスキングテープで貼ってました。

 

まあ、思いついたら、出来るだけ、考えないで貼る!

ことを、目下、心がけています。

遊びには、失敗も成功もなく、楽しいものね。

 

応援クリック↓↓よろしくね!


ありがとう♪ 励みになります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

ご来訪ありがとうございます。