エブリディ・マジック-日だまりに猫と戯れ

草木と庭と猫と…本や日常のあれこれ、小さな発見

MENU

アロマ&リストランテ

スポンサーリンク

 

 

こんにちは。

今朝もお日様が気持ちいい。

ようやく、あたたかくなってきたかな。

 

 

では、今日の一枚

 

ポストカードこらーじゅ 17

 

f:id:koboaoineko:20170429175831j:plain


写真の柄が暗いのですが (写真を新しくしてもらってよかった(^^♪)

アロマオイルとランプに、

マステのコーヒーカップがポイントです。

雑誌やカタログから、素材を集めるといいのでしょうが、

今は、家にあまり置いていません。

気候がよい季節になると、片づけたくなるので、

モノは減らす傾向にあります。

 

 

 

 

 

さて、次の一枚


ポストカードこらーじゅ 18

 

f:id:koboaoineko:20170429175936j:plain


イタリア語のレストラン=リストランテ

下地にパンの包み紙がちょっとあしらってあります。

ピザ、スパゲティ、魚料理、ジェラート、ドルチェ…

イタリアンも美味しいですね。

そういえば、学生の頃に

英語で海外文通!(昔ですね~)を始めた相手の一人が、

北イタリアの女の子でした。

一時、イタリア語に興味を持って、

ラジオ講座を聞いていたこともありますが、

今、すぐに思い出せるのは簡単な挨拶くらいかも(笑)

チャオ♪     

 

 

旧ブログで、FC2を二つ使っていたのが、

ようやく、昨日、一つ退会して、閉じることが出来た~。

 

もう一つは、こちらで、目下移行中のこらーじゅのおもちゃ箱。

はてなでも、ブログを複数使えるので、

当初は、新しいブログを作ってみたりしたものの、

やはり、出来ればシンプルにしたほうがよいと

感じるようになりました。

 

明日からは5月。

5月中には、サイトの整理も済ませたい。

新旧入り混じっての片付けはもうしばらく続きそう。

新規に向かう前の混沌…(笑)

早く落ち着きたいが、

これまでやってきたことから、今後へ

大切な切り替えの時期なのかもしれない。

 

 

応援クリック↓↓よろしくね!


ありがとう♪ 励みになります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

ご来訪ありがとうございます。