エブリディ・マジック-日だまりに猫と戯れ

草木と庭と猫と…本や日常のあれこれ、小さな発見

MENU

プチろまん&お芝居アリス

スポンサーリンク

 

 

こんにちは。

今日も晴れました。

昨日の午後は一時、かき曇って雷雨。

その後、気温も下がって寒いくらい。

天候の変動も忙しいですね。

 

今日の一枚

 

ポストカードこらーじゅ 21

 

f:id:koboaoineko:20170502085343j:plain

 


下地に、イタリアの包装紙と、プチブライスのメモ帳も使用。

そういえば、一時期、プチブライス、こうじて、

当初は、頭の大きい人形だなあと思っていた、

ファッションドールのブライスに、はまっていたことがありました。

人気あるだけあって、よく出来ていると思います。 

 

そして、この一枚は、花束を持った猫ちゃんのシールが愛らしいです。

 

 

 

 

 

では、次の一枚

 

ポストカードこらーじゅ 22 

 

f:id:koboaoineko:20170502085401j:plain


これも下地は音符のあしらってあるメモに、

やはりメモの一部のカーテン(幕)。

トランプとアリスのシールを貼ると、それっぽくなりますね。

とにかく、持っているシールを何とか使えないかと…

毎回、はがきを前に思うのでした(笑)

 

 

さて、庭に出れば、お手入れも必要そうだし、

陽気が定まらなかったものの

いい加減、衣類も整理したいし…

あれこれと目につくというか、気になってくる季節。

まあ、ひとつずつ片付けていこう~。

 

 

応援クリック↓↓よろしくね!


ありがとう♪ 励みになります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

ご来訪ありがとうございます。