エブリディ・マジック-日だまりに猫と戯れ

草木と庭と猫と…本や日常のあれこれ、小さな発見

MENU

パウンドケーキ&春待ち気分

スポンサーリンク

 

 

こんにちは。

朝から晴天、そして風もあるなぁ。

我が家は、家族の勤めの関係で、以前から

世間のゴールデンウィーク(連休)等の

暦とは関係ないのですが、やはりどこか

のんびりした空気感はありますね。


さて、今日の一枚

ポストカードこらーじゅ 27

 

f:id:koboaoineko:20170503193526j:plain

 


ご覧のとおりの

パウンドケーキ地に、ティータイム柄のマステ。

ピンクと緑色の雰囲気は、春めいた優しい感じがします。

 

 

 

 

 

ということで、次の一枚も…


ポストカードこらーじゅ 28

 

f:id:koboaoineko:20170503193554j:plain


そのピンク&緑のやわらかい色調の下地(便箋だったかな)で。

今、見ると、花と鳥がそっぽを向いている(笑)みたいにもとれるけど、

たぶん、外側へ広がる感じにしたかったんでしょうね。

この一枚は、2月末に貼っていて、つくづく春待ち気分いっぱい

というところだったように思います。


コラージュのブログを始めた当初、

連日、二枚ずつ載せていたのは、タイムラグがあったので、

出来るだけ季節に近づけようとしていたのでしょうね。

 

さらに移行している今は、それはしょうがないなと

思いつつ、リライトしています。

 

ん? とこれをアップしようとして気がついた。

コラージュ番号28? 随分早いな…

前回は、23,24…ということは、

25と26を飛ばして、順番間違えたわ(;'∀')

まあ、いいや、前後しますが

こちらを先に、このまま更新しますね~。 

 

 

応援クリック↓↓よろしくね!


ありがとう♪ 励みになります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

ご来訪ありがとうございます。