エブリディ・マジック-日だまりに猫と戯れ

草木と庭と猫と…本や日常のあれこれ、小さな発見

MENU

お便り&自分に拍手を

スポンサーリンク

 

 

こんにちは。 

今日も気持ちよく晴れています。

毎日、僅かな時間をとって

ようやく、少しずつ庭の草取りなども開始。

人家なので、ジャングル化は免れたいし(笑)

雑草といわれるものを抜くと、地面も見えて

植えてある草木がすっきり映えます。

 

今日の一枚。

 

ポストカードこらーじゅ 25

 

f:id:koboaoineko:20170505090828j:plain

 


下地が、爽やかな感じのエアメール調のお便りという雰囲気だったので、

あとは、ポンポンと思いつくままシールとマステを貼りました。

これは、2月の後半にでしたが、春めいてきた頃だったと思います。

 

 

 

 

 

もう一枚。

ポストカードこらーじゅ 26

 

f:id:koboaoineko:20170505090842j:plain

 


和洋折衷柄?でしょうか。

和柄ではじめたものの、筆文字は入れませんでした。

たまたまだけど、これが春分の日にあたってよかったな(注:当時の話)

猫ちゃんたちが抱えているカードには“Thank you”  

そして、

例のタイピングローズのマステのメッセージが入っているので。

Sometimes you have to give yourself a big hand.

      “時には、自分に拍手を贈ろう


そうですよね。

まずは、自分が幸せであることから、まわりへのよき貢献が

広がっていくのだと思います。

 

 

応援クリック↓↓よろしくね!


ありがとう♪ 励みになります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

ご来訪ありがとうございます。