エブリディ・マジック-日だまりに猫と戯れ

草木と庭と猫と…本や日常のあれこれ、小さな発見

MENU

動物の音楽会&ゴー・アブロード

スポンサーリンク

 

 

風がありますが、

五月晴れ。

地味に草取り、実施中。

放って置くとはびこりかねない

心の雑草も 取り除きつつ…。

 

 

f:id:koboaoineko:20170508085229j:plain

スズランの木 ブルースカイの花の蕾

シルバーリーフ系の葉も魅力

 

 

 

 

 

 さて、今日の一枚


ポストカードこらーじゅ 33 

 

f:id:koboaoineko:20170507122853j:plain


ファンシーな夜のイメージの下地を貼ったためか、

こう仕上がりました。

いろいろな楽器を奏でる可愛い動物さんたちのシールが、

使えて嬉しいな♪

夜空の部分にあるのでわかりづらいですが、

またタイピングローズのマステも。

“Enjoy where you are and what you have.”

(あなたがいるところで、持っているものを楽しもう)

いいこと言う英文入り…(笑)

 

 

では、もうひとつ

 

ポストカードこらーじゅ 34

 

f:id:koboaoineko:20170507122932j:plain


これもメモ下地で、旅行モチーフだったので、こんな感じに。

メモ用紙自体がコラージュ風なので、目新しいのは

黒猫のプックリシール(水晶玉風)二つを貼ったくらいですが、

猫の背景が旅行テーマでもあったので。

可愛いと思って持っていたシールもそのまま保管しておくより、

実際に貼って使うと、所を得たみたいで、嬉しい気がしますね。

 

眺めて楽しむというものもありますが、

持っているものを使うことで、さらに

そのもの自体も活き活きしてくる感じがする

というのも面白いです。


自分も含めて、持っているものをうまく

使いこなすのは大事だね(笑)

 

 

応援クリック↓↓よろしくね!


ありがとう♪ 励みになります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

ご来訪ありがとうございます。