エブリディ・マジック-日だまりに猫と戯れ

草木と庭と猫と…本や日常のあれこれ、小さな発見

MENU

リシマキア-グランドカバーに初夏の花/追想

スポンサーリンク

 

 

 

6月になりましたね。

朝、雨は上がりましたが、

やや曇りがちの晴れ。

 

 

 

f:id:koboaoineko:20170601180228j:plain

 

カラーリーフとしてのグランドカバー植物

リシマキアに明るく可愛い花が咲いています。

 

f:id:koboaoineko:20170601180159j:plain

リシマキア リッシ―

緑色に斑入り葉が、半日陰の花壇で、ひと際明るい

 

 

f:id:koboaoineko:20170601180336j:plain

リシマキア ミッドナイトサン

気温が低い時期は、銅葉が際立つ

 

f:id:koboaoineko:20170601180435j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一枚。


ポストカードこらーじゅ 56

 

f:id:koboaoineko:20170531212138j:plain


和風。

当初は、和のミニ箋を使うつもりだったのですが、

藍染め千代紙を貼っているうちに、

それだけでいいような感じに…なっちゃった(笑)

いつものとは、雰囲気が違いますが、これもありかな、と。

 

 

5月は、物事が、切り替わるような出来事もありました。

6月はまた、がらっとエネルギーが変わる感じがします。

 

今日もそうですが、

仕事が入ったり、日によってルーティンも変わったりで、

ブログも、規則的な時間にアップするというふうでありません。

それでも、昨日で、ちょうど半年になりました。あっというまですね。

ご訪問下さる皆さまに感謝しています!

 

 

f:id:koboaoineko:20170601180557j:plain

 

 応援クリック↓↓よろしくね!


ありがとう♪ 励みになります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

ご来訪ありがとうございます。