エブリディ・マジック-日だまりに猫と戯れ

草木と庭と猫と…本や日常のあれこれ、小さな発見

MENU

庭のモミジも色づいてきた-日だまりに猫と戯れ

 

窓を開け閉めしていて、気づく

 

f:id:koboaoineko:20161130114748j:plain

 

北側の半日陰のモミジが紅葉してた。

 

正面のモミジもだんだん色づいてきた

 

f:id:koboaoineko:20161130121226j:plain

 

 

 

 

 

昨夜、更新した書のブログに

 

koboaoineko.hatenablog.com

 

このブログタイトル“日だまりに猫と戯れ”について、載せています。

 

両方についている“エブリディ・マジック”については、また後日。

 

以前のブログをご覧頂いてた方は、ああ、あれね…と

思われるかも(笑) ご容赦を。

旧ブログの記事も整理していきたいので、削除だけでなく

有効なものは残そう(リライトしよう)と考えています。

 

そんなにいろいろ出来るのか…

まあ、思いついたまま、やってみよう。

当初は何でも、やる気があるものだが、

継続するというところが、謎だ。

波に乗れば、断続的でも出来そうかな。

 

f:id:koboaoineko:20161130124029j:plain

 

後ろ姿で失礼します。

何をしてるかっていうと、この時期、鳥さんが沢山来るもので。

ブルー(灰色)だった先代たちと違って、

白は目立つよね(笑) 

 

応援クリック↓↓よろしくね!

ありがとう♪ 励みになります。


にほんブログ村
ご来訪ありがとうございます。