エブリディ・マジック-日だまりに猫と戯れ

草木と庭と猫と…本や日常のあれこれ、小さな発見

MENU

一発勝負? で更新中

 

昨日は、寒かったですね。

今日は、少しだけ寒さが緩んだほうでしょうか。

冬至も近く、めでたく、猫の帰りも早く

助かります(´∀`*)

 

 

 

今日は、Everyday Magic-筆に想いを 更新しました。

 

koboaoineko.hatenablog.com

 

記事を書くだけでなく、載せる書も筆で書くので

(既にある作品の場合もありますが)

更新出来るのかと思いながらも、3ヶ月が過ぎた。

 

今日も、一枚だけ半紙に書き始めたら、

“にゃぁ~”と掃き出し窓の前に戻る猫の姿、

門番でもある私は、はいはいと開けて、

頼むから、続きを書かせてと、もう

ただただ、誤字脱字なしなら、オーケーという

一発勝負? いや、一筆入魂といいたいが

集中力に欠けてるわね。

以前なら、こんなで、人目にさらすなんて、と

思ったものだが、沢山書いても、たかがしれてるのも

経験済み。昔の修行系はとっくに捨てたので

今は、楽しめればそれでいいんです。

 

よろしければ、どうぞ、ご覧下さいませ。

  

 

f:id:koboaoineko:20161217184819j:plain

 余裕の姫・・・

 

応援クリック↓↓よろしくね!

ありがとう♪ 励みになります。


にほんブログ村
ご来訪ありがとうございます