エブリディ・マジック-日だまりに猫と戯れ

草木と庭と猫と…本や日常のあれこれ、小さな発見

MENU

オープン・ザ・トイ・ボックス-“こらーじゅのおもちゃ箱”もこちらに

スポンサーリンク

 

 

ようやく、穏やかな日和。

 

f:id:koboaoineko:20170420135056j:plain

チューリップ チェリーブロッサムのオレンジも咲いた

 

家族がお休みだったので、買い物していたら

もう夕刻だが、日が長くなったな。

  

 

 

 

 

結局、コラージュのブログも

こちらに統合することにしました。

新しいはてなを立ち上げた作業は

何だったのか…

まあ、少しやってみて、やっぱり、こっち

ってのもありだわね。

というわけで、遡って、載せていきます。

 

 

ふと、思いついて

やってみたかったコラージュを

気軽なポストカードで始めました。

 

 

はじめの一枚

 

f:id:koboaoineko:20170420130400j:plain

 

最初の一枚は、

インナーの台紙をはがきサイズにカットして

近所のスーパーで見つけたマスキングテープに

お気に入りのシールを貼ってみた…

というところから始まりました。


気楽にやっておりますので、

ご一緒にお楽しみいただければ

いいなと思います。

(2015年3月 こらーじゅのおもちゃ箱より)

 

今見ると、

最初はおっかなびっくり貼っていたのが

段々、いろいろ貼れるようになっていったのも

面白かったです。

 

この機会に、

写真を新しくした(いや、してもらった)ので、

当初のものよりは、見やすくなっています。

それにしても色合いを近づけるのは難しいですね。

パソコンの細かい作業が好きな方は

すごいなぁと思います。

 

f:id:koboaoineko:20170420170809j:plain

 

 

応援クリック↓↓よろしくね!

ありがとう♪ 励みになります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

 

ご来訪ありがとうございます。