エブリディ・マジック-日だまりに猫と戯れ

草木と庭と猫と…本や日常のあれこれ、小さな発見

MENU

当初は余白多し…も、額に入れてみるとそれなりに楽しめる

スポンサーリンク

 

 

先ほどのブログを更新した後、

今季初、草取りしました。

やり過ぎない程度で

市販のゴミ袋大、ふたつ分。

 

草だけでなく、落ち葉もかき集める。

モチの木の下がすごくて、

常緑樹も新葉が出る前に、沢山落ちるんですよね。

庭の一部に過ぎなくても、地面が見え出すと

すっきりした~。

 

 

 

 

 

 

さっそく、遡って、載せております。

2枚目からは、台紙に、

市販の画用紙のポストカードを使うことにしました。


ポストカードこらーじゅ

その2

 

f:id:koboaoineko:20170402115934j:plain

おそるおそる貼っていたのか、控えめです(笑)

 

 

その3

f:id:koboaoineko:20170402120006j:plain


まずは、“料理家の日記”のマスキングテープを

使ってみたかったというのもありました。

 

 

 

ところで、

まだ、始めたばかりのものでも、額に入れてみると

それなりに面白い。

 

f:id:koboaoineko:20170402120607j:plain

 

というわけで、この一枚は、この額のまま(ドイリーは撮影用)

台所の壁に、ちょこっとかけてあるんですよね~今でも(笑)

こんな、ちょっとしたことでも、楽しめます。

 

 

応援クリック↓↓よろしくね!

ありがとう♪ 励みになります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

 

ご来訪ありがとうございます。