エブリディ・マジック-日だまりに猫と戯れ

草木と庭と猫と…本や日常のあれこれ、小さな発見

MENU

西洋ヒイラギ “サニーフォスター” の花/デコテ散らし

スポンサーリンク

 

 

ようやく、朝からお日様が顔を出し、

日差しが戻ってきました。

庭が気になる季節です(笑)

 

 

f:id:koboaoineko:20170516142617j:plain

 西洋ヒイラギ(イレックス)“サニーフォスター”

 

伸びてくる新葉が、日に輝くような色合いで目立つ。

この時期は、可愛らしい小さな花がついている。

 

f:id:koboaoineko:20170516142743j:plain

 

 

 

 

 

今日の一枚。 


ポストカードこらーじゅ 42

 

f:id:koboaoineko:20170515211738j:plain


デコレーション・テープをちらしたみたいになって、

今日のタイトルに。

下地の紙の柄も、ちょっと散らし系でした。

わかりづらいですが、

黒猫の方がペールイエロー、靴の方がペールピンク、

中央部分にペールグリーンの下地です。

あとは、またアニマル切手柄のマスキングテープも使って。

 

今回のデコレーションテープは、

ミニながら、おしゃれな切手柄で重宝します。

Philatelist とは、切手蒐集家とか。

 

切手も、眺めて嬉しい、使って楽しい…ものが多いですよね。

小さな美術品のようでもあり、集めたくなるのもわかります。

近年、手紙をほとんど書かなくなってからは、控えていますが

思わず、新作を目にすれば、さりげにチェック…

したりはしています

 

さて、今日の庭仕事しましょう~っと(^^♪

 

f:id:koboaoineko:20170516143431j:plain

  

応援クリック↓↓よろしくね!


ありがとう♪ 励みになります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

ご来訪ありがとうございます。