エブリディ・マジック-日だまりに猫と戯れ

草木と庭と猫と…本や日常のあれこれ、小さな発見

MENU

世界はプロパガンダ(情報戦)による洗脳劇場(なぜか事実は報道されない)…お庭は春になってきたけど

スポンサーリンク

 

f:id:koboaoineko:20220314143551j:plain

あっというまに

3月も半ば。

急に暖かく、いや暑いくらいだな、今日は…。

他のブログは更新してたんだけど

こっちはひと月近くご無沙汰になっちゃった。

寒い時期が長かった庭の草木も活気づいてきて

今は、植木屋さんを待ってます

 

f:id:koboaoineko:20220314143637j:plain

 

さて、前回はお子さんへのワクチン接種の記事を貼ったけど

出来れば、ここではのどかな日常を綴りたいと思ってたの。

しかし、本当に言いたいこと書いてないなぁとも

ずーっと煮え切らない思いがあって

さすがにそれはもうやめるわ。

 

そうすると、たぶん世間一般とは

全く違う話も出て来るわけですが

そもそも目に見えない世界も受け入れてる、

エネルギーワーカー(ヒーラーとか透視リーダー)という側面も

あって、エネルギー、つまり”気”を扱う

虚と実を見るのが仕事なんで

変わってるんです。ということで

わからないことはどうぞ

気にしないでください(スルーしてください)

今後は自分のためにもっと率直に

書きたいこと書きます

 

f:id:koboaoineko:20220314143803j:plain

 

で、社会適応されてる多くの方が

政府や主流メディアの報道(テレビや新聞)に日々接して

多大な影響を受けていると思いますが

洗脳されているって思ってないでしょうね。

されてますけどね、多かれ少なかれ(私も長らくそうだったし)。

 

今、ウクライナとロシアの話がクローズアップされて

何か一方的にウクライナを持ち上げ、ロシアを叩く

みたいな構図というか風潮になってますけど

本当のことは一切報道されていないし、

なぜか言論封殺がすごい。

つまり、主流メディアは偏向報道ばかり

これは、アメリカの大統領選、

コロナ、ワクチン、全部繋がっているんだけど

気がついてきた人も増えてはいる。

 

たとえば、

湾岸戦争アメリカがイラクを滅茶苦茶にした戦争があったけど

その後、イラクには、大量破壊兵器なんてなかったという事実も

明らかになってたのね。

 

皆が好きなテレビ番組でもこんなのあったよ。(1分ちょっとなんで見て)

 


www.youtube.com

 

 

そしてウクライナの紛争は今に始まったことじゃなくて

2014年から続いていて、実は多くのロシア系住民が虐殺されてきた

オデッサの悲劇など)という事実を、メディアは黙殺。

 

critic20.exblog.jp

 

戦争がよくないのは当たり前のことで、

じゃあ、何でこうなってるのかという

実情や事実関係、歴史は無視されて

一方的に、ロシアが悪いみたいな報道は

いかがなものかと、おかしいってこと。

 

ウクライナ軍がウクライナを攻撃している…(これも必見)

 

米大統領選、コロナやワクチンに関する発信では

YouTubeTwitterなどでの規制はすごくて

皆、伏字ならぬ伏せ語、隠語を使ってる状態。

おかしいでしょ、封殺って、一般人に

知られたくない事実があるってことだよね。

 

日々、これでもかとテレビや新聞で

一方的な報道ばかり煽りまくっているのは

印象操作、洗脳の常套手段。

 

でも現代は、インターネットのおかげで

調べようと思えば、納得のいく情報も得られるわけ。

逆に言うと、言論統制してごまかせなくなっている。

けど、それを統一世界、管理社会に持っていこうとしているのが

世界の闇の流れ(新世界秩序、グレートリセット)。

 

ウクライナの報道に関しては

主流メディアでもフェイク画像が流れてるって

多くの人がツイッターなどで指摘しているけど

例の病院爆撃とかね、皆、真に受けちゃって

義援金とか、それって戦争に加担しちゃってるかもよ。

ウクライナ政権ってのは、ネオナチと関連が深くて(下の動画参照)

どこにお金が流れるか…。

政府も中立でいればいいのに、立場もあるんだろうけど

制裁なんていったって、結局それで困るのは西側だよ。

 

ウクライナの実際、真相について知りたい方には

以下の動画が本気でオススメです。報道と違ってびっくりするだろうけど。

 

現地に実情について詳しい丸谷元人さんのお話


www.youtube.com

 

この紛争の真相については

ウクライナ大使の馬渕睦夫さんのお話を


www.youtube.com

 

しかし、これはフェイクだと思いますが

そういう映像を流し続けるという昔からのやり方がね

行われているんです。

これはね、昔からって言うのは

湾岸戦争からそれで

湾岸戦争で我々はね、クェートで同情した画面ですね

海鳥が石油まみれになっている映像とか

あれもヤラセっていうか、フェイク映像。

それから女の子がね、イラク兵が攻め込んで

保育器の中から子どもを放り出したとか

その彼女は、結局後でわかったのは

中米クェート大使の娘さんでね、

一度もクェートに行ったことのない人で…(最初に貼った動画参照)

そういう映像で、何て言いますかね

洗脳するんです。

もう私は遠慮なく言いますが

ずっと彼らはやっています。

例えばCNNもそうですね

男の子が水死したって映像が流れたでしょ

それで一気にシリア難民が世界の同情がいったんですが

あれもヤラセだったんですよね。(24分前後)

 

 

何を信じるのも自由だけど

目を覚まさないと、ずっとこれからも

コロナじゃないけど

あれが起こったこれが起こったって、次々と

仕掛けられる劇場(茶番)に翻弄され、

我慢し続けちゃうことになるんでは。

そんなのつまらないよね。

外国の心配もいいけど、日本の子供も可哀想だわ。

いつまでコロナ騒動につきあってんのやら。

G7諸国の中で、10代20代の自殺が一番多い国が日本なんて

異常だと思うな。

 

知ってた?ロシア料理のレシピはだめ

チャイコフスキーは演奏しない

そして、ロシア産の猫サイベリアンだっけ

競技会には参加させない…

何が制裁だよ、集団ヒステリーじゃん。

猫を敵に回したな~(笑)

どの口で戦争反対なんて言えるんだ。

 

今日のおまけ、先代のみぃ君登場

f:id:koboaoineko:20220314140343j:plain

ロシアンブルーのみいる(平和)ですが

それが何か?(*´∀`)

 

父猫ふうが

f:id:koboaoineko:20220314223344j:plain

 

 

現、和猫のしぃちゃんの本日

f:id:koboaoineko:20220314143432j:plain

 

本来の世界は広い、楽しく自由に暮らそう!

 

 

応援クリック↓↓よろしくね!


ありがとう♪ 励みになります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

ご来訪ありがとうございます。