エブリディ・マジック-日だまりに猫と戯れ

草木と庭と猫と…本や日常のあれこれ、小さな発見

MENU

和猫&遊園地

スポンサーリンク

 

 

こんにちは。

風もありますが、今日も晴れ。

予報では、夕方にかけて、傘(雨)マークがあるけどね…。

ようやく、初夏の日差しも感じられるようになりました。

庭や猫もアップしたい気もしますが、

いろいろやることもあるので、まずは、こちら。

 

今日の一枚。 

 
ポストカードこらーじゅ 29

 

f:id:koboaoineko:20170506105731j:plain

 

和風。

春めいた感じのなかの和猫たち。

この右側の大きい方の猫、

小さい猫と柄が合うので、母猫みたいにもみえますが、

和柄の付箋紙です。(小さい猫は、シール)

 

[rakuten:mrsliving:10011069:detail]

(ふせん紙 のどか 振り向くネコ)


当初、下地に思いつくまま、ちぎり貼りをしていた時は、

どう仕上がるんだろう?って謎でしたが、何とかなったね(笑)

 

 

 

 

 

もう一枚。


ポストカードこらーじゅ 30

 

f:id:koboaoineko:20170506105816j:plain

 

こちらは、下地にメモ用紙。

それにともない貼っていったら、成り行きでこうなりました。

気分は、遊園地みたいですが、

楽しげなムーミンのマステも使っています。

前にも、遊園地ってネーミングの一枚があったかもしれないけど、

(あれは、メリーゴーランド柄があった)

こちらは、観覧車の写真があったので。


天気がよいと、外へ出掛けたくなりますね♪

 

 

応援クリック↓↓よろしくね!


ありがとう♪ 励みになります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

ご来訪ありがとうございます。