エブリディ・マジック-日だまりに猫と戯れ

草木と庭と猫と…本や日常のあれこれ、小さな発見

MENU

夏至の朝-ターシャ・テューダーさんのお庭をちょっと拝見

 

スポンサーリンク

 

 

今年の梅雨は、よく雨が降るほう…

空梅雨ではないということだけど

 

f:id:koboaoineko:20180621113257j:plain

裏のオタフクアジサイと斑入り額アジサイ

 

今朝は雨が上がりました。

今日は夏至ですね。

 

f:id:koboaoineko:20180621113217j:plain

 

ルドベキアが元気に開花しています

 

f:id:koboaoineko:20180621113145j:plain

 

 

f:id:koboaoineko:20180621113427j:plain

ストケシア(ルリ菊)の白花

 

  

 

今朝は

ブログ更新をスルーするつもりが(笑)

たまたまユーチューブで

ターシャさんの素晴らしいお庭を見かけたので

貼らせていただくことにしてアップ。

 

ちょうど先日、ターシャさんの新刊の話も書いてましたので。

 

www.salon-shiroineko.com

 

 

 


❀今再び蘇る!🎶 偉大なターシャ・テューダー 特編版 ❀ Tasha Tudor

 

 

 


Tasha Tudor's Garden

 

 ほんとに素晴らしいお庭と暮らしです。

ターシャさんのDVDも出ているのは知っていましたが

それも見てみたいと思いました。

  

 

  

喜びに満ちた人生を!~ターシャ・テューダーの魔法の世界 [DVD]

喜びに満ちた人生を!~ターシャ・テューダーの魔法の世界 [DVD]

 

 

 

昔から、自然を身近に

動植物と暮らす生活は憧れでしたが、

気づけば、規模は小さくとも

庭があって、猫がいて幸せなんだなと思います。

願わくば、もっといろいろ育めるような

スペースも欲しい気もするけど(笑)

 

昨日は、老いについての本も載せましたが、

ターシャさんも言うように

好きなことをして生きていきたいと

想いを新たにしています。

考えてみれば(考えるなよ)

中高年とされる

私も今月は新たに一つ歳をとるのです。

 

 

f:id:koboaoineko:20180621115411j:plain

木登り猫   

鳥を見つけて、リキュウバイを駆け上がったのはいいけど

普段乗らない高い枝だったので

降りる時にためらって、鳴いて人を呼ぶしぃちゃんでした。

励まされて、降りて隣の枝に飛び移ったけどね。

 

応援クリック↓↓よろしくね!


ありがとう♪ 励みになります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

ご来訪ありがとうございます。