エブリディ・マジック-日だまりに猫と戯れ

草木と庭と猫と…本や日常のあれこれ、小さな発見

MENU

シャクナゲ、トキワマンサクが満開etc.(朝の庭チェック)/世界の悪者退治は大詰めらしい

スポンサーリンク

 

昨日、今日と晴れましたが(時々曇りがち)

朝晩の気温がまた少し下がってますね。

週末からはぐっと上がるとか…。

 

毎朝、庭をチェックするのが

楽しくなってくる時期。

シャクナゲが白花、赤花とも開花。

 

 

 

 

玄関前の斑入り黒椿は

最後の一輪となりましたが

 

紅花トキワマンサク(黒美人)が満開

 

 

北東側のジューンベリーも開花中

 

こちら側の花壇では

スズランの木(ブルースカイ)の新葉と花芽

 

斑入りボタンクサギ(ピンクダイヤモンド)の新葉

 

ラナンキュラス ラックスミノアン

 

シラーカンパニュラータ(釣鐘水仙

 

門脇のツツジに花芽、

下から上がっているのは、アジュガ十二単)の花房

 

昨日4/10 葉桜、リキュウバイも葉が多くなってきました

 

落ちた椿の花を拾ってしばらく眺めてました(笑)

 

 

 

ところでここ数年、世界では水面下でもいわゆる

グローバリスト(金融支配者層=DS)と反グローバリストの戦いが

今まさに大スペクタルのように繰り広げられていて

世界的なドラマというかショーを

日々興味深く見守っているんだけど

この日食を境にまた大きく動き出した感がある。

 

 

たぶん主流メディアしか見てない人には

わかりづらいし、理解しがたいと思う。

 

なぜなら、まだ主流メディアも日本もDSサイドで

本当のことを伝えず、多数の人々を洗脳し続けてきたから。

 

気づいている人もだんだん増えてきてるみたいだけど…。

じゃあ、私はいつ頃、気づいたかっていうと

あれ、2020年の米国大統領の不正選挙だよ。

何でメディアは本当のことを全く伝えないんだ、ってさ。

メインメディアが乗っ取られてても、

今はインターネットで情報は選べるから

もう隠し切れないわけ、全て探せばわかる時代だもの。

 

今週の藤原さんの配信。

 

今更説明するのは面倒だけど、要するに

これまで何百年と不当な支配構造を築き上げてきた

悪い奴ら(DS)が始末されて、金融資本主義社会は崩壊。

全く新しい世界に移行中って感じかな。

ただこれまで信じてきた世界がインチキだったって

わかってくると(わかるのか?)かなり混乱するかも。

 

いずれにせよ、それぞれ日々の生活こそが大切ですね。

しぃちゃんの前の鉢は、株立ちクロモジの新芽、

その前はイチジク。

 

応援クリック↓↓よろしくね。


ありがとう♪ 励みになります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

ご来訪ありがとうございます。