エブリディ・マジック-日だまりに猫と戯れ

草木と庭と猫と…本や日常のあれこれ、小さな発見

MENU

消されても復活する不都合な真実たち/真実だから観ろ動画&THE PLAN TO SAVE THE WORLD(日本語字幕)

 

スポンサーリンク

 

f:id:koboaoineko:20210226105809j:plain

イカラーのラナンキュラス 蕾もふくらんできた

 

これまでほとんど

政治、いわゆるまつりごとには

特に興味を持たず、過ぎてきたが…

 

www.salon-shiroineko.com

  

先の藤原直哉さんやマドモアゼル愛さんをはじめ

いろいろな方のお話をYouTubeや音声で聴くようになって

一般のメディアは本当のことを言わないんだと気づいた。

それは、昨年末の米大統領選挙に関する

一方的な偏向報道が決定打となり、確信した。

 

四年前の米大統領選の時は、ぼーっと

初の女性大統領が誕生せず、残念だったが

(今となっては、トンデモないヒラリーさんでなくよかった)

何やら破天荒な不動産屋のおじさんが

つまり実業家で政治家でない人が

何で大統領になったんだろうと思ってた。

米国民は大きな変化を

望んでいるのだろうとは感じたけど。

 

しかし、昨年の後半になり

表立たない情報をいろいろ追って調べていくと

事実は、報道と全く違うじゃない。

むしろ真逆では…。

 

トラさんは、

無報酬で精力的に仕事をし、

四年間待たずに公約を見事に果たし、

中東、北朝鮮との和平交渉を成し、

ここしばらくの歴代大統領で任期中に唯一、

戦争をしなかった!(むしろ兵隊を撤退させた)

大統領だったのね。

(そして密かに力を入れてたのが、

子供たちの人身売買問題)

 

それを、あらぬことか

大手メディアが一斉に一貫して

印象操作、偏向報道をしてきたんだなんて…

(なぜなら彼らもヤバイ側で

早く彼を引きずりおろしたかったから)

 

日本のメディアは

アメリカの大手メディアによるフェイク報道を

そのまま横流ししてるんで

これじゃぁ、やなイメージを鵜呑みにして

洗脳されちゃった人も少なくないわけだ。

 

 

 

 

要は、トラさんというのは、当時

軍部の真の愛国者たちに依頼されて

立候補した人だったのね。

 

そしてその作戦は、ケネディさんの遺志も継いでる

(ビデオで手短かつ詳しく語られてるので、オススメします)

 

(35分) 

 

このビデオは、

リン・ウッド弁護士が真実だから見ろって

いって瞬く間に広がったものの、YouTubeで削除され

その後、ニコ動であげ直された。

 

私たちの社会が

ほんの一握りの富裕層に支配されているのは

知ってたけれど、

その裏組織というか

いわゆるディープステート(闇の国家)

カバール(陰謀屋)などの

つまり戦争屋・金融屋を潰すために

軍がバックアップしてトラさんと戦ってきた

 

いやまだ戦っている(仕上げのようだけど)らしい

このわけのわからん不正選挙や茶番劇は

おとり捜査だってS・マッケィさんは話してたね

(最初の方の抜粋を一部↓)

 

今何がアメリカで起こっているのか

 

今行われているのは軍事作戦であるという事実

選挙そのものが世界を長年支配してきた犯罪者の勢力と

構造に対する長期的なおとり捜査であるという事実に対する理解です。

 

流れを理解するために時代を溯ります

そうすれば

トランプ政権が

事実上、軍によって樹立された政権であることが分かります

 

まずは世界を牛耳るロスチャイルド家を中心とする

銀行システムを打倒する計画がありました

 

ケネディロスチャイルド家の悪行を知り

必ずそれを暴いてやるといった最初の人物でした

そしてそれが理由で暗殺されました

 

その事件を受けて

200人以上もの軍の高官が集まり

長きにわたりアメリカをはじめ世界中を

裏で操るロスチャイルド家の権力構造を崩すには

より高度な作戦が必要だと考えたのです

 

私たちが現在に辿りつくまでの歴史を手短にお話すると

・・・

 

いずれにしても

このアメリカの動きは、世界の動向とつながってて

よそごとじゃないんですね。 

 

そして 

一連の出来事は 、

これまでの惰眠から私たちの目覚めを促している

 

悪い奴らが悪いのはそのとおりだけど

「ただ与えられるものを無気力に享受してぬるま湯につかり

生きてきた我々の」怠惰にも責任があるとも。

 

まあこれは壮大なショーでもあって、

成り行きを見守りつつ、私たちも声をあげようと。

しかし、いつまでポップコーンを食べればいいんだろね(;´∀`)

  

で、マッケイさんが強く見るよう勧めてたビデオも

YouTubeで消されて、またたびさんが日本語訳をつけて

他に挙げてくれました。

(13分程度でわかりやすい) 

www.bitchute.com

 

スコットさんの話をあらためて見たら

他にも重要なことに触れてたことに気づいたので

それについては、又載せます。 

 

 

応援クリック↓↓よろしくね!


ありがとう♪ 励みになります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

ご来訪ありがとうございます。