エブリディ・マジック-日だまりに猫と戯れ

草木と庭と猫と…本や日常のあれこれ、小さな発見

MENU

「うまくいかない変な政権」藤原直哉氏/MAN IN AMERICA(日本語訳版)

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:koboaoineko:20210225125242j:plain

いつのまにか玄関脇で

クロッカス リメンブランスがいくつか開花してた(^-^)

 

さて 

昨年末からの

内外の世界情勢について

大手オールドメディアのフェィクニュースじゃ

実際に何が起こってるのかさっぱりわからないけど

 

経済アナリストの藤原直哉さんのお話が

とても参考になる

もともと

毎週火曜に二つの動画をあげてらして

私は楽しみにしてるんだけど

一昨日も面白かった

 


藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2021年2月24日 うまくいかない変な政権

 (20分程度)

ほんとに最近ですねぇ

うまくいかない変な政権が

アメリカで中国でも日本でもヨーロッパでも

急速に広がってんでしょう

何なんでしょうね(笑)

やっぱりトランプ革命なんじゃないんですか

これだけ世界同時に

うまくいかない変な政権が広がってるってことはですね

何か水面下であることが進行してるってことですよね

・・・(冒頭の部分より)

 

世界中の政権が変な按排になっているのは

水面下で進行している作戦のせい!?

トランプ革命って言った!?

 

って…

それこそ何のこと?と

(たぶんテレビや新聞しかご覧になってないと)

思われるかもしれない

 

米大統領選は史上最大の不正選挙だった…って事実

なぜか不都合なんでしょうね

 

 

 

言論弾圧でやはり消されたビデオの一つ

ニコニコ動画で復活してる

しかも日本語訳つきで!  (約18分)

 

ニコ動の画面のコメントうるさいので

この白い部分を押してある(と消えます )

 

これまでの私にはあまりなかったことなんだけど 

昨年末から今年に入って

時事問題(特にアメリカ)に

どうにも関心が惹かれてしょうがないので

黙ってないで、こっちにも

シェアしたいものを載せることにしたわ。

 

実際、 

隠されたり、消される情報を見ていくと 

何が現実か、よくわかるのね。

 

 

応援クリック↓↓よろしくね!


ありがとう♪ 励みになります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

ご来訪ありがとうございます。