エブリディ・マジック-日だまりに猫と戯れ

草木と庭と猫と…本や日常のあれこれ、小さな発見

MENU

黒豆と豆乳のパウンドケーキ(きな粉入り)/「欲の深い売り手とだまされやすい買い手」藤原直哉氏

スポンサーリンク

 

先日の黒豆と豆腐のケーキを

家族が美味しいというので

今日は黒豆と豆乳のパウンドケーキを

焼きました。

 

 

今日のメモ:

卵 1個

ラカント 大さじ3弱

デーツシロップ 大さじ3くらい

太白ごま油 大さじ2

塩 少々

豆乳 大さじ4くらい

黒豆煮 90g

黒豆の汁 小さじ3くらい

米粉 90g

米粉 20g

黒豆きな粉 30g

重曹 小さじ1/2

 

オーブン予熱180℃で15分、170℃で18分ほど

 

黒豆きな粉の量を増やしました。

 

 

昨日の柚子とミックスナッツのパウンドケーキも

好評です。

柚子の香りが爽やかで

ナッツ生地も美味しい。

 

 

 

今朝はパソコンを立ち上げたら

見知らぬ背景画像(まあまあ好みではあったんですが)

その後、サインインを迫られて

先に進めず…💦(;´∀`) 

 

結局、再起動したら

いつもの(自選の)背景に戻ってて

ほっとしたわ。

 

後でアカウントをチェックしたら

サインインしない(オフ)になってたのにね。

ちなみに勝手に変わってたのはウインドウズ10の

スポットライト画像らしい。

 

また昨夜のYouTube動画

藤原直哉の日本と世界にひとこと」

欲の深い売り手とだまされやすい買い手”が

面白かったんだけど、

今朝はもうYoutube側から

規約違反とかで消されてたのね。

 

ということは

やはり、話の内容が真実だった!

ってわけだ(笑)

 

そうなると

ますます人に勧めたくなっちゃう私(´∀`*)

 

他ブログ「あたりまえにスピリチュアル」

に詳しく書いたけど

何でスピかって

騙されない=噓と本物を見分けることが出来る

ようになることが大事だから。

 

いずれにせよ

藤原さんがもともと発信されている

インターネットラジオのを貼っておきますね。

 

フルだと20分くらいありますが

同じ認識だという方が

一部編集したツイート(7分ほど)もありました。

 

確かに(胸がすくほど)

かなりホントのことはっきり言っちゃってるわ(笑)

 

だまされやすい買い手から卒業してほしい

ってさ…自戒もこめて

 

やばいと思ったら、騙されたとわかったら

道を変えればいいって、

対処すれば、前向きにね。

 

私は騙されてない…ってそこのあなた

皆さん、騙されてるから

いまだに茶番が続いてるんでは…。

 

ようやく少しずつホントの情報も

バラされてきてるというか

出てきてはいるけどね。

 

 

 

応援クリック↓↓よろしくね。


ありがとう♪ 励みになります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

ご来訪ありがとうございます。